更新はゆっくりになるかもしれませんが、
すこ〜しずつイラストの数を
増やしていこうと思っています。

はじめに

HN         momo    
Birthday           6月24日  
Blood           
居住地         兵庫県宝塚市
担当さん          つよぽん!
メンバー全員好きだけど、どんな時でもやっぱりつよぽんが1番!
HPを作った
きっかけ
ワッツが聴けることに感動し、レポを残したい!一心で
勢いだけで作ったのが始まり。

でも、どうせ作ったんなら、いろんなページ増やしたいなぁ〜と思って
改築を繰り返すこと2度(笑)
今回は、いろいろと手を加えていく予定です!!(2007年3月14日)
管理人はこんな人
〜ご挨拶〜             
このHPは、SMAP(特に剛君)をこよなく愛するmomoが管理・運営しています。

   つい剛君よりになりがちかもしれませんが、
SMAPファンの方全員が楽しんでいただけるよう、日々是精進してまいりますので、
   このHPをどうか温かく見守っていただけるとうれしいです!!

   誤字脱字・ご意見や感想などがありましたら、
   こちらまでお気軽にメールください^^

〜お願い〜
このサイトでは、レポなども扱っています。
無断転載、持ち出しはご遠慮願います。

Diaryでは私が日々つづっているブログのほうに飛びます。
そちらのほうにコメントをしていただいても結構です

このHPは、ジャニーズ事務所・所属レコード会社・タレント本人とは
一切関係ありません
Information What's up SMAPレポ Liveレポ blog イラスト 掲示板 はじめに TOP
inserted by FC2 system