更新はゆっくりになるかもしれませんが、
すこ〜しずつイラストの数を
増やしていこうと思っています。

イラスト

■ハヌルを歌うつよぽん   2006・11・5


ホットペッパーのCMで
ハヌルのシーンが使われてたので、その記念に(笑)
ちょっとハヌル歌ってるところには見えないかもしれないけど、
一応ハヌルの所を見て描きました。

しかし、ハヌルは、つよぽんのソロ曲の中でも1番好きな曲で、
私にとってもカナリ思い入れの深い曲だから、
(韓国語Ver.も持ってるくらいだし)
ちょっとああいう風にアテレコされるのは複雑な気持ちです・・・

■MOREのつよぽん   2006・9・28


MOREに載ってたジンジャーとの写真。
あまりにも可愛かったので、描いて載せてみました!!
でもちょっと失敗作かな・・・(笑)
まぁ、とにかく可愛いってことで^^
■朝鮮日報の写真から・・・   2006・8・31


これは、朝鮮日報に出ていたつよぽんの写真です。
とっても素敵だったので、思わず描いてしまいました。
つよぽん、ソウルドラマアワーズでの最優秀賞オメデト!!
■アリエール  2006・8・24


アリエールのCMからのつよぽんです。
「パパのかな?」と枕にポフってするつよぽんが、
すっごい可愛いですよね!!
Information What's up SMAPレポ Liveレポ blog イラスト 掲示板 はじめに TOP
inserted by FC2 system