私が参加したライブのことを
書きとめておく場所です。
って言っても、
まだそんなに多くは参加してないけどね^^;

Liveレポ

○○
目次
2006年8月13日 in 日産スタジアム




○ ○
○○











○ ○
○○













○ ○
○○













○○ ○
○○












○ ○
○○






○ ○
○○












○ ○
○○












○ ○
○○












○ ○
○○













○ ○
○○












○ ○
○○













○○













○○












○○













○○













○○













○○



















○○













○○

























○○












○○















○○○


○○



○○








○○






≪オープニング映像≫


赤ちゃんなSMAP。
ちょっと遠かったからか、ただ単に赤ちゃんの顔が似すぎてたからか、
声以外では 判別出来ず(^_^;)
(慎吾君は 何かしら食ってたから判別可能だったけどね(笑))

だから大人になったSMAPがやっぱり良かったなぁ。
しかも(設定では全裸ということになってるから)
上半身裸で走ってるし (m*)ムフフ 

<Dear WOMAN>
最初に舞台から煙が出て、しばらくしてから
SMAPが出べそまで飛んで登場!
さすが、とびスマ?ツアー!!  

そんな風に飛び出してきた
SMAPさんの衣装にちょっとドキッとしちゃったりして(笑) 

そしてすぐに 1曲目の「Dear WOMAN」へ。
私の中で、カナリ気に入ってる振りの部分があるんだけど、
とにかくそこのつよぽんが素敵ざました。(m*)ムフフ 

そして、もう1つよかったのは、
つよぽんの「心から〜 」に続いての拓哉君の
「ありがと〜〜!!」っていうのが良かったな。  

まぁ、とは言っても私の目はつよぽん一人しか見てないっすけどf^_^;

<TAKE OFF>
なんといっても、キム様の歌詞が飛んだ!!っていう印象が強いよ〜
そして、それにつられて慎吾君も…
この話、今度のワッツで聴けるかも(^o^;)  

<ブザビ>
安心して聴ける曲だったな。 私もカンペキに覚えるし(*^-^)b
ただ、吾郎君が、「飛ばしすぎて…回り」
って、少し歌詞が飛んでたのがちょっと残念だったかな。  

<ご挨拶>
つよぽんは今年も「アニョハセヨ〜」 って言ってた(笑)
たまには「こんにちは!」とか日本語での挨拶も聞いてみたいのになぁ〜^^;  

だけど、「今日は一緒に幸せになろうね〜」って言ってくれて嬉しかったぁ〜!!  

<映像2>
オウムなつよぽん。
「その話長い?」ってみんなに言われるつよぽんが可愛ええ(笑)
それにしても、宇宙人に会った話聞きたかったなぁ(笑)
さらに、つよぽんに「UFO」って言わせた後に、

中「俺がやってるカップ麺のCMは?」

つよ「UFO!」

中「どんべえだよ!」

って言わしたり(笑)、
またしても、「ジャングル」を10回言わして、 

木「じゃあお前がハマってるのは?」

つよ「ジャングル!」

木「ハングルだろ!」

って突っ込まれたり、
慎吾君なんか、ハングルで、
「チョナンパボヤ」

    ‖

「つよぽん、バカ」
とか言ってくれちゃって・・・^^;

もう、つよぽんイジり満載なVTRでしたわ。

SMAPの皆様、ありがとうございます(笑)

<Theme of 018>
アルバムで聞いた時は、あんまり好きな曲じゃなかったけど、
踊ってるスマさんを見たら一気に大好きに(笑)
つよぽんのダンスのキレも良かったし・・・(笑)  

<青いイナズマ>
つよぽんの方を向いて 「ゲッチュー」やってた(^_^;)
今考えると、なにやってんだか・・・だよね(笑)

<オーライ>
双眼鏡で忙しかったっす(笑)  

<パリピア>
3人の所はもちろん、しんつよ、ゴロつよがくっついてるのがメッチャ可愛い!
なので大騒ぎしておりました〜(笑)  

<カンシャ>
これは「フーフー」に忙しい〜(笑)
もうノリノリだったね。

<アイーダ>
超いい!!
つよぽんしか見てなかったけど、手の振りとかすっごいよかった!!  

サッカー関係者の方、今度のワールドカップのとき、
彼らに歌わせてみませんか?(笑)  

<ロコモーション>
ロコモーションリーダーのつよぽんが、
バリ燃えで、バリ萌えだった(笑)
(って、意味わかんないよね・・・^^;)

つよぽんのテンションが酔っ払ってる みたいに高くって、
「アリーナ〜」とかって叫んでたから(笑)

うわっ・・テンション、た・・高い!! って思ったけど、
そこまでテンションの高いつよぽんを見れてホントうれしかったなぁ〜
なかなか見れないもんね。 

<ナイ ヤイ ヤイ>
メンバー全員が集まらないといけないところで、
一人お手てフリフリしてるつよぽん。
可愛いんだけど・・・メンバーに怒られちゃうぞっ^^;

しかも、慎吾君も間違ったのを指差してたらしいし^^;

人のことを指摘する前に、自分のことをしっかりやりましょうね、つよぽん!
ただ、そんなつよぽんが可愛い、可愛すぎるっ!!  

<バンバカ>
つよぽんの足上げに注目してたんだけど、
あんまりあげてなかった様な気が・・・^^;  

<MC>
つよぽんが、TAKEOFFのときに、木村君の肩に手を回してきたと(笑)
しかも、そのまま木村君の肩をんだと(爆笑)
さらに、慎吾君もまれたらしいし(笑)  

そんな話をしてると、いきなりTAKE OFFを歌いだす草g剛。
カナリ嬉しかったけど、そんなことするなんて、絶対酔ってる (笑)
まぁ、そんなハイテンション な裏側には、木村君がつよぽんのことを
「ロコモーションリーダー」に抜擢!!してくれて、
それがなかなか無いことで、相当嬉しかった
て言うのもあるみたいなんだけど、

あのテンションは凄すぎたぜ・・・  

そんなHIGH HIGHなつよぽんに木村君は・・・  

「お前のピークはロコモーション?」と^^;  

ア・・アルバム曲でないところでピークは迎えないで下さい(笑)  

だけど、そんなふうに、木村君にロコモーションリーダーに抜擢されたつよぽんに、

「嫉妬しているよ」  

と言い出したのは吾郎君。
だけど吾郎君も 

「でもねぇ、俺も“パリピアリーダー”だから」

って、それはそれで誇らしげな吾郎君(笑)
両リーダー様、これからのライブでも
HIGH HIGHで頑張っちゃってくださ〜い!!  

んで、話はNai Yai Yaiのときに、
前日に続いてつよぽんがみんなが集まってやらないと
いけない振り付けの時に、集まってこなかったというお話になり・・・

確かにねぇ、双眼鏡でしっかり見てたけど、
つよぽんは確かに集まってなかった!!(笑)  

彼はねぇ、どうやら、集まらないといけない場所に行こうとすると
違う方向に引き寄せられてしまい、
気をつけてるんだけど、すっかりそこらへんに来ると
振り付けを忘れてしまうらしい^^;

あ・・兄貴ぃ・・・(泣)  

そしてそんな兄貴は、慎吾君もその
(つよぽん曰く1番重要な)振り付けを間違えたことを指摘!
したんだけど・・・
結局自分も振りをやらずに
棚に上げて慎吾君のことを指差してたと(笑)
兄貴ぃ、しっかりしろぉ〜〜〜〜〜〜(笑)

んで、「吾郎君今年は振り上手いねぇ〜」と話を振るつよぽん。
その上手さの原因は、髪の毛のセットの時間を減らして、
ブラシをマイクに見立てて踊りの練習をしてるかららしい(笑)  

そんな風に練習しててお疲れゴローだったのかどうかは
わからないけど、楽屋で寝てたらしい吾郎君。
しんつよが必死に起こした時の第一声は・・・  

「あっ・・恥ずかしい・・・ 」  

そんな第一声言う人なかなかいないよ〜〜〜(爆笑)  

で、そんな話をしばらくしてたら、
ふとただの見学状態になってるメンバーを発見した中居さん。
それはもちろんつ・よ・ぽ・ん()  

なんかねぇ、お空を見て
ニコニコヘラヘラしながら野外を実感してたらしい()

しかし、片方の耳ではしっかりお話を聞いてたというつよぽん。
ある意味メチャクチャ器用(笑)  

だけど、マイクを近づけずにしゃべっちゃったりして・・
・聞こえねぇ!っつの。

そんなところがまた可愛ゆし!!  

で、オープニングからテンションの高いつよぽんの話になり、
テンションの高い理由をつよぽんが話し始める。
それは・・・  

「お客さんのエネルギーをはじき返す(ため)!!」

そしてすぐに 

「はじき返すんじゃなくて受け止めろよ!!」

と突っ込まれるつよぽんであった()
そんなテンション高めの兄貴ですが、
パリピアで慎吾君に歌う部分に入る前に  

「1,2,1,2!!」  

って言ってたといわれ、落ち込むつよぽん(笑)
ホント兄貴頼みますよぉ〜^^;
だけど、そんなこという弟君に、

「お前言うなよぉ〜、お前よぉ〜、こいつよぉ」

とか言っちゃってるつよぽんがマジ可愛い〜(笑)
そして客席から「剛大丈夫!」とか何とか言われるつよぽんであった^^;  

で、つよぽんのことを「 兄貴兄貴!」と呼ぶ、つよぽん曰く
「こいつ悪いんだよ〜」な慎吾君に、

その「『兄貴』って呼び方バカにしてんだろ!!」


って気づくつよぽん。
それを受けて中居さんは、つよぽんに「気づくのが遅い!」と^^;  

正直確かに周知の事実だったぞ(笑) 

<星空の下で>
みんな密かにマイクを口から離して練習してるスマ君たち(笑)
音合わせしっかり頑張れよぉ(笑)
で、くるくると回るステージ場で歌うスマさんたち。  

正直、つよぽん、早く正面に来て〜とか思っちゃったりして^^;
凄くしっとりした曲でいいよね〜  

<3D劇場1>
メガネメガネ ・・・
って探してたら大半終わっちゃってたんだけど、
キムチ!で つよぽんが出てくるところカナリ可愛かったなぁ〜  

あとねぇ、木村君をつよぽんがパーーーーンチするトコ(笑)  
なかなか、木村君を殴るつよぽんは見られないので、
ちょっと貴重なもん見れたぜ〜!!な気分(笑)
つよちカッコよかった〜!!

そして最後にビルの上から飛び降りるところも
おお、つよぽんが最初に飛び降りた!みたいな。
(最初に飛び降りたのがなぜか嬉しいらしい(笑))  

<ピース オブ ワールド>
とにかく、つよぽんの

「守ってくよ」
「君のため」

が目玉でしょ〜〜〜!!

双眼鏡で必死に覗いてましたわ(笑)
もうメチャクチャ カッコイイ!素敵!!
ウキャー、つよぽ〜〜〜〜ん!! と超興奮状態でした(笑)  

STAY
この曲はライブで初めて全部聴いたかな。
全部聴いてみると凄くいい曲で、カナリお気に入り(^^)V  

Call Your Number
「今頃ベットの中の君の鼓膜を独り占めしよう〜」の所が
なぜかメチャクチャエロく聞こえた()
つよぽん、私の鼓膜を独り占めして〜!! (壊)
(イ・・イタッ・・^^;) 

Simple
曲は凄く好きなんだけど、ライブ中何してたか覚えてないです。
まぁ、おそらくつよぽんを双眼鏡でずっと見てたな(笑)  

<ダンス>
なんといってもつよぽんのバク転+バク宙っしょ!
すごいよ、5回転したんだもん!!  

3D劇場2>
慎吾君が釣れたのがホント面白かった()  

<雪が降ってきた>
出だしのつよぽんが最高だよねぇ〜
おお〜、つよち、上手いじゃないかぁ〜って()  

Song of X'smap
クリスマップ聞けてマジで嬉しかったぁ〜。
ゆっくりしっとり歌ってたのも良かった!!  

<メドレー>

<ライオンハート>吾郎君のソロ
凄く安定した歌唱力。
ホントに一瞬吾郎君に守られたいなって思った()  

<朝日を見に行こうよ>つよぽんソロ

つよぽん、この歌は韓国語で歌うより、
日本語で歌ってるほうが上手いじゃ〜ん!!


ちょっと心配してたんだけどホッとしたよ。
今度から日本語で歌ってみたら?

 

<夜空ノムコウ>中居君ソロ

うっ・・・って思った・・・
っていうのは冗談で、一生懸命さが伝わってきたよ!!

<オレンジ>木村君ソロ

できれば、つよぽんにオレンジ歌ってもらいたかったなぁ〜。
とか思いつつも、木村君のオレンジはメチャクチャ上手かったざます。

Triangle>慎吾君ソロ

慎吾君も安定した歌唱力。上手いよね。  

Triangle
去年とは違い、しっかり歌詞がわかってる中聴く「Triangle」もいいねぇ。
また来年もお願いします!!  

Everybody(慎吾君ソロ)>
上半身裸になったときの締まった体の慎吾君が素敵だったなぁ〜。
そしてボイパ。
またボイパを組み入れたナンバーを来年にでも期待したいわぁ〜。
女の子絡みはなしで(笑)  

L-O-V-E(吾郎君ソロ)>
「ジャズは草g剛じゃないよね」の所、何回聞いても、クスッと笑っちゃいます。

<モアイ>

好きよ、モアイ。ただ、TOKIOを聴くのを最優先してしまったため、
あんまり回数は聞いてません。

っていうか、ぶっちゃけ、
今回のライブで初めて最後まで聞いた(ゴーーーーーーーーン ) 

TOKIO つよぽんソロ>
曲が始まる前の映像から面白かった〜!
沈没した日本を必死で引き上げる草g剛!!可愛ええぞぉ、つよち〜

そして始まったTOKIO。
つよぽんがねぇ、「みんな行くよ〜〜〜!!」とか、「ふぉ〜〜〜〜〜〜」とか、
「うりゃ〜〜〜〜〜」って叫んでた(笑)
あんなつよぽん見たことあんまりない! 絶対に酔ってる(笑)

で、つよぽんのTOKIOは、ホント上手かったよ〜

それにしても、あの高さまで飛んだつよぽん。
怖くなかったんだろうか?


私は高所恐怖症ではないけれど、さすがにあれはムリ。  

もしかして、それを紛らわすために酒でも飲んだのか?(笑)  

ただ、上がっていくのはカッコよかったけれども、降りてくる姿は・・・^^;
まぁ、そんなところ含めてすべてにおいて可愛いっすよ、つよぽんは。  

<女の子とLove SONG 中居さんソロ>

ごめん・・・本編よりも、ハリセンのほうが面白かった^^;
できれば、来年はトイレットペッパーマン、ブリブリマン路線に戻していただけると嬉しいです。

ただ、内輪のほうは、もう少しまともなのにしてください(笑)
ふと中居さんのうちわを持てる人を見て 「なんじゃ?!」今年の中居さんの内輪??!
去年よりも悪くなってる・・・って思ってしまったので^^; 

まぁ、中居さんのファンの方が納得されてれば、
私は何も言うことはないんだけどね・・・

<君がいる(木村君ソロ)>
ゴメンネ、2日間とも力尽きてました・・・

というか、木村君のソロ曲のタイトル、 「君がいる」だったんだ・・・
さっき知りました・・・^^; マジでごめんなさい。  

<だいじょうぶ>
この曲は歌詞がいいよね!っごい好き!!  

<心の鏡>
もうこれは、盛り上がるよねぇ〜。 心の鏡も大好きだよ!
つよぽんが飛び跳ねてたりするのかなぁ〜?とか思ってみてたけど、
あんまり飛び跳ねてはなかった()  

<未発表曲(ありがとう)>
つよぽんのパートが多くていい曲ですねぇ〜。
ぜひとも新曲にならないかしら() (なったね!)

<アンコール><ラッキーさん>
これは担当メンバーさんに引いてもらわないと意味がないわよぉ〜。
私ならつよぽんに引いてもらわないとね。
だけど、もちろん当たることなんてなかったわ()  

BANG BANG! バカンス>
トロッコに乗ってつよぽんがやってくる。
・・・と思ったら、つよぽんは反対側からやってきた^^;

チックショーーーー  

<真夜中のメリーゴーランド>
バクステにいるスマさんたちに夢中だったと思います()  

<世界に一つだけの花>
バクステでの高い位置で歌うスマさんたち。
なんでかわからないけど、
双眼鏡越しに木村君と目が合ったような気が・・・()  

<たいせつ>
つよちのダンスが見たかったよぉ〜(泣) 歌うだけで踊ってくれないんだもん。
仕方がないから私が客席で踊ってたわよ(笑)  

<笑顔のゲンキ>
ホントねぇ、つよぽんのお辞儀の仕方が好き!
誰よりも最初に頭をさげ、誰よりも最後の頭を上げる。
そんなつよぽんが、私は“らしい”と思ったし、そんなところがやっぱり大好き  

<ダブルアンコール SHAKE>
つよぽんがタオル&キャップを投げておりましたなぁ。
あのキャップ、ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  
いつの日かゲットできる日が来るのだろうか?(ムリムリ〜())





































































































































































○ ○


まずはカツケン登場!
今日は・・・はい、海老フライですね。

入れます、入れます、あの大きなお口に海老フライを。
1本、2本、3本・・・・12本、13本、14本
とここで、カツケンにも限界来ました。

何かにお口のもの出してお口スッキリ(笑)
「絶対今日はエビフライの夢を見る」って言ってました(笑) 

で、「SMAPさんのコンサートを応援しに行かねばっ!」
ということで走り去っていった。

そしてダメ人間とゴローちゃんの掛け合いのところ。
吾郎「今日の晩、剛と何食べに行こうかなぁ?やっぱり手羽先にワインかなぁ。剛ぃ、聞いてる?」

で、

吾郎「ジャケット取って。」

ダメ人間「(ラケット渡す(最初ラケットだったよね?))」


吾郎「マッケンロー、マッケンロー、マッケンローは怒るとラケットを投げる。
    ・・・ってコラーー(バカ〜〜〜だったっけな・・・?)」

次は
吾郎「マイク取って、マイクがないと歌えないよ」

ダメ人間「(タイツ渡す)」

        (↑私、最初は普通のタオルだと思った(笑))
吾郎「世界に一つだけの〜♪・・・・・ってバカ〜〜〜〜!」

最後、
吾郎「ドライヤー持ってきて」

ダメ人間「(扇風機持ってくる)」

吾郎「これでウイ〜ンって・・・ああっ〜〜〜〜〜ちょっと〜〜〜〜〜〜!!!(絶叫)」
      (↑ダメ人間、ゴローちゃんの頭に水かけました(爆))

ただでさえ湿気を嫌うゴローちゃんなのに頭に水・・・・それはヤバイっしょ(笑)

吾郎「これさぁ、もう直んないよ」

吾郎「すいません、ライブ30分中断します」

吾郎「楽屋に戻ってブローしなきゃ」

などなど、続行不可能!な吾郎さん。
でも、まあその後続けてたけどね(笑)

吾郎「キミはクビだクビ!!」

でも、このときのゴローちゃんはマジでダメ人間クビにしたかっただろうね(笑)

で、ダメ人間に 

吾郎「早く行って!直すから」

吾郎「前代未聞だよ、ホント!!」 

いったんダメ人間はステージに出て行こうとする
・・・と、見せかけて、一生懸命ブロー中のゴローちゃんに近づいていき、

ダメ人間「稲垣はん」

と声かけ(笑)

ゴローちゃんはダメ人間がいない間にスタッフさん(?)に
「稲垣さんホントに大丈夫ですか?」
って真剣に心配されたらしい(笑)

 

そう言ってるゴローちゃん、顔は笑ってましたが目は真剣にキレてました・・・。 

で、その後ステージに出てきたダメ人間。

ダメ人間「イエーイとか言わんでいいから、座れ!立つとこじゃないやろ、ボケ」 

って言ってた気がするんだけど・・・

で、SMAPは楽屋に戻ったらあんまりかっこよくない話、
服が家のテーブルクロスの柄と一緒だったという話、
UFO焼きそばのお湯入れて3分経ってお湯きってソース入れようとしたらすでに入れちゃってた話
いまだに峰竜太と竜雷太の区別がつかない話
靴下の色が左右違うという話してました。

で、カツケンが出てきたんだったと思う・・・
ここが立つところだぞってカンジで「はい、立った」ってダメ人間言ってたもん。

 

で、「いいとも」から急いでやってきたカツケンは(その日は月曜日でした)
「何も考えてない」って言ってました。 

スタッフさんに「いつも何やってるんだろ・・・?」って聞いたらしい。

で、何も考えてない中で男性客の方が「暴れん坊モノマネ〜〜〜!!」って言ったから
「アリガトウ、メンズ」って言ってメンズ用モノマネって言って
私の全くわからないことやってました(苦笑) 

で、後はねえ、あ、「ヒデはなぜおまみを選ばなかったのか」とか言ってた。

「でも良かったかもしれない、もしヒデがタカノを選んでいたら
フジテレビに抗議の電話を入れようと思った」って言ってた(笑) 

で、確かねこのあとつよぽんだった。C−3POでした。
つよぽんは顔の蓋をぱかっと開けたりしてたな。
でもみんなのリアクションが見えないから閉めてたほうが楽だとか言ってて(笑)
開けててください!!(笑)

で、そんなC−3POは「特にやることはありません」って言った後、
特技のマシュマロキャッチを披露。 

でも、キャッチしようとするたびに蓋がパカッと閉まって失敗。
落ちたマシュマロ拾ってもう一回投げてたりしてた。
私としては落ちたマシュマロ食べるの〜!?って思ったけど
それは本人も自覚してたようで

「落ちたマシュマロも食べたことだし」って言ってた(笑) 

で、つよぽんは「実はマシュマロあんまり好きじゃないです」って。
好きじゃないのかよっ(笑) 

そして「まいやひ〜、まいやほ〜♪」

ヒカルさん、優雅さん登場!

何よりもホッとしたのはゴローちゃんがステージを中断することなく(笑)出てきたことだね。
絶対ムリだと思ったもんなぁ〜

あ、ちなみに「皆さんも一緒に」というので私踊ってました(笑)
だって、振り付けもせっかく覚えたしねぇ(笑) 

木「ホストクラブ ヒカルのヒカルです」

吾「もう髪形直ってます、優雅です」って(爆)

木「髪型よく直ったね。」

吾「瞬間で直しました」

木「あのとき、今日のうちらは終わったなと思った。」 

私もそう思ったよ、ヒカルさん(笑)
 でもね、ここでアレが聞けるとは思わなかったよ。 

「ドドドドドキンちゃん、ドドドドドキンちゃん、ドドドドアンパンチ〜」(笑) 

スマスマで見たときコレはないなと思ったのに(笑)
でも、彼らもドームクラスではキツいと感じたらしいです(笑)
で、いつもの通り「わっしょい」しました。
(↑ライブいかれた方はわかりますよね?)

速くするほうの「わっしょい」が終わった瞬間
ゴローちゃんが「ヤッター」とかなんとか言ってたんだけど
ヒカルさんに会場のお客さんよりも「1テンポ終わるのが遅かった」と指摘されると
会場からは「もう1回」コール。

すると木村君がライブ会場とかでは
「もう1回じゃなくて、アンコールとか言うのに・・・」みたいなこと言ったら
会場からは「アンコール、アンコール」コール(笑) 

すると木村君が「言った俺がバカでした」って(笑)

話は変わって、

木「ライブ中に気になったんだけど(VTRの)「GOROとイク?」とかっていうときの5万人の
  「イク〜〜〜〜!!」って(こっから忘れた・・・)」

吾「いいんじゃないですか。 男の方ももちろんイッテるんですよね(笑)」

木村君はあの瞬間着替えながらも「んんっ?」っと思うそ〜です。

で、空気が悪くなってきたということで緊急事態!!
っていうか、さっきのゴローちゃんの「髪の毛に水」事件の方が
もっと緊急事態だと思った人はいたはず(笑)

ああ、今日は優雅君のモノマネはないんだね・・・。

で、カツケン登場。HIGH ジャ〜ンプ!!
すそめくれ上がって(というかめくりあげてるでしょ(笑))
黒のパンツも見えてます(101匹ワンちゃんおパンツがよかったなぁ〜(笑))

そして、「お前ら俺のおパンツ見たな」って。
いや、慎吾君見せてたんじゃないのお〜?(笑)

暴れん坊モノマネではHGやってた。
「フォー」やってた(笑)「稲垣吾郎フォ〜」って。

で、島男君登場!ああ、つよぽん可愛い。
ちなみに、つよぽんはあいのり見たことないらしい。
ちょっとビックリ・・・。

さっき慎吾君がヒデとか言ってたのわからなかったそうです^^;

あと、カツケンは最後にういろう食べてました。
で、恋おちのエンドロール。

Information What's up SMAPレポ Liveレポ blog イラスト 掲示板 はじめに TOP
inserted by FC2 system